宮城のお米も結構おいしいよ

宮城のお米も結構おいしいよ



宮城 お米 ブランド

2015-06-18

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエクササイズバンドやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

パパにグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エクササイズバンド習慣なんだもん!

ゼニカルが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

9㌔でも痩せたいの!!!!

ここのところ、足くびが気になるなーとは思ってたけど、
腕立て伏せだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーおとなしく過ごそう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

きゅう師とかとろうかなー。

こないだも千葉行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

チキンカツ食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、オレは給料は安いから…

周りがダイエットコーヒーがいいって言っても我慢。

休憩中に寒天ケーキ食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

オレ的には辛いとこなんだよねー。。。

wimax



宮城 お米 放射能

2015-06-13

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、ミーは思うのです。

6時・14時・夜の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

6時起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために6時ごはんを食べます。

14時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるように14時ごはんを食べます。

夜になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから24時間動くために食べ、
14時は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、14時、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

脱毛ラボの店舗一覧



宮城 お米 キャンペーンガール

2015-06-13

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
俺は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時午後抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、午後食を抜くだけです!
よるは普通に食べます。

周りのママたちには
「よるだけだと吸収が大きいのでは?」とか
「午後食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
俺は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段午後食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり午後食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
午後抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど午後食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
よるだけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと3キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕方23時までが最も忙しい時間帯。
ならば午後食なしで午後休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時午後抜きダイエットをスタートしたのです。

よるは好きなだけ食べます!
俺の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

3キロ落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

カリビアンコムに入会

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 宮城のお米も結構おいしいよ All Rights Reseved.